--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『自分が開花できる本当のポジションの見つけ方』

これを見つける事ができなくて

みなさん苦しんでいるんだと思います。




上司に怒られてばかり・・。
転職を繰り返してばかり・・。
後輩の方が先に出世してしまった。
何をやっても続かない。
自分の本当にやりたい事が見えない。





これらのことは、あなたがダメな人間だからではありません。

“自分に合った事”をしていないだけなのです。


ほんまでっか!?TVにも出演の超人気講師、

いむらきよしがあなたの才能を開花させる方法を特別

に公開いたします!


もしお時間があれば下記URLより

無料登録ですのでご覧下さい!

自分が開花できる本当のポジションの見つけ方










2013.04.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば先日の話しになるけど

日本VSヨルダンの試合

ヨルダン普通につよかったけど、記憶としては中東の汚さが残るんでしょう。
もったいないよね。選手がいくら頑張っても上がクソだと。


02年W杯の韓国もそう。実際強かった。でもベスト4としてなんて誰の記憶にも残らず露骨に審判買ってて最悪のチームとして歴史に名を刻んだ。


レーザーでPK邪魔したりあえてボコボコの酷いグラウンドを指名して…まあ行けるもんならワールドカップ出て「力」を試してみるがいい。



ちなみに我らが日本は予選2試合全敗して、レーザーヨルダンが2戦2勝、イラクが3戦3勝してヨルダンに失点さ16をひっくり返されるとプレーオフになっちゃいます。

つまり0-3、0-4で連敗してヨルダンがレーザーを駆使し4-0、4-0で連勝してもW杯行けます!

ちなみにフランスは予選50戦負けなしの変態記録を持つスペインに0-1で惜敗したため、突破はないです。
良くてもプレーオフ進出です 笑


ひでえ話だ…









2013.03.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、東京は桜満開のお花見シーズンになったと思ったら

昨日、今日と気温が10℃前後で

めちゃくちゃ寒い!!!

外に出たくない!!

寝ます!!







2013.03.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤバいです!

今年から花粉症になったかもしれません!

目がかゆいのとやたらと鼻がむずむずします。

くしゃみが1日10回以上出ます。

これは病院に行って注射打ちたいです!






2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
